『フェーム』を23歳ダンサー監督がリメイク

『フェーム』を23歳ダンサー監督がリメイク(Variety Japan)

あの青春音楽映画の傑作、「フェーム」が23歳のダンサー兼振り付け師Kevin Tancharoenによってリメイクされるとのこと。

えらい先の話になりそうだけど、これはけっこう楽しみかも。

あの路上で踊りまくるシーンが最高なんだよね。



フェーム 特別版
フェーム 特別版
posted with amazlet on 08.03.18
ワーナー・ホーム・ビデオ (2003/12/05)
売り上げランキング: 42039
おすすめ度の平均: 4.5
3 ミュージカルとは別物
4 私も名声を手に入れてみたい・・・なんて思ったものです
5 パーカー作品の中の傑作ですね。



中古しかないのが玉に瑕か。


他おすすめ音楽映画
ザ・コミットメンツの感想はこちらから
すべてをあなたにの感想はこちらから


テーマ: ★映画ニュース★ | ジャンル: 映画

ノッティングヒルの恋人

ジュリア・ロバーツ&ヒュー・グラント共演のラブ・ストーリー。

一言で言えば、現代の「ローマの休日」というか。

お伽噺としか言いようがないストーリーテリングなどなどツッコミどころはあるんだけど、細かい伏線がきちんと張られて、ちゃんとプロットと結実してるあたり(公園のベンチのシーンとか)は好感がもてます。

主演のジュリア・ロバーツ&ヒュー・グラントはもちろんのこと、脇役(ルームメイト役のリス・エバンスとか)がいい味だしてるのも魅力的。





ノッティングヒルの恋人 [DVD]
松竹ホームビデオ (2008-11-27)
売り上げランキング: 540



テーマ: DVDで見た映画 | ジャンル: 映画