東京国際アニメフェア 『時をかける少女』凱旋トークショウ

東京国際アニメフェア 『時をかける少女』凱旋トークショウ

奥華子の衣装が謎すぎる(笑)。

後、時をかける少女公式ブログのエントリー「時をかける少女: 時かけDVD、まさに今つくってます!(その5)」によると

限定版特典は
ビジュアル・ノート : 約72分
ディレクション・ファイル : 約34分
完成披露試写舞台裏 : 約10分

とのことで今回のエントリーにはそのビジュアル・ノートのロケ現場の写真が載ってます。

ようするにビジュアル・ノートってスタッフ自身による動画版舞台探訪みたいなものだよね。いや、これは良いなあ。


時をかける少女 限定版
角川エンタテインメント (2007/04/20)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 4.5
5 映画館で七回見たが
5 映画館が思い出の場所になる
5 音楽を聴くように。


とまあ、そんな『時をかける少女 限定版&通常版』は4月20日発売。


時をかける少女 一回目の感想はこちらから
時をかける少女 二回目の感想はこちらから


テーマ: ★映画ニュース★ | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する