闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~

「闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~」全26話を一気見(一週間ぐらいかかったけど)。

いやあこれは面白い。
全編麻雀尽くし、そして女性キャラも一人でも出てこないというストイックな仕様が良いよなあ。

原作の方は浦部編あたりまでしか読んでなかったってこともあって余計に楽しめたよ。
噂の鷲巣麻雀とはこういう麻雀だったわけね、なるほど。


唯一の不満といえば闘牌の途中で終わってるところだけど、これは原作終わってないからまあしゃあないわな、つかまだ終わってないみたいだし。



闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章
バップ (2006-03-24)
売り上げランキング: 2113
おすすめ度の平均: 4.5
5 麻雀版頭文字D?
4 麻雀好き、福本ファンなら買い
5 麻雀?なにそれおいしいの?
5 原作を超えて素晴らしい!
5 麻雀のルールを知らなくても楽しめる




闘牌伝説アカギ DVD-BOX 羅刹の章
バップ (2006-05-24)
売り上げランキング: 1992



テーマ: アニメ | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する