

ゼロ年代ベスト映画投票

えー、ものすごく久々な更新になりますが、破壊屋さんでゼロ年代ベストを募集してたので投票してみました(タイトルクリックで感想に飛びます…たまに)。

マグノリア

ギター弾きの恋

千と千尋の神隠し

ムーラン・ルージュ

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ! 戦国大合戦

雲のむこう、約束の場所

RENT/レント

時をかける少女

キサラギ

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

ということでまあこんな感じに、順位はあくまで不同ということで。

ぶっちゃけ2006年以降は映画を見る機会が激減してる(今年でいえば「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」しか見てなかったり)こともあってセレクト的にはかなり偏ってる事は自覚してますが、まあそこはそれ。


マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2010-01-27)
売り上げランキング: 2

テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

