

星空へ架かる橋 第1話 「クマなら、ここで終わってた」

星空へ架かる橋 第1話 「クマなら、ここで終わってた」

見ててなんかすんごくエロゲっぽいなあと思ったらやっぱりエロゲ原作ものだったでござる。

お話はいかにもなテンプレ展開になりそうだけど作画が思いの外丁寧なのと弟の歩きゅんが無駄に可愛い(「ダメ…かな…」とかもうね)のはまあ長所と云えば長所かなあと。

とまあそんなこんなでとりあえず視聴続行ということで。



星空へ架かる橋ビジュアルファンブック (MOEOHセレクション)

アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 4303

ああそういや、『30歳の保健体育』実写パートが1話限りで打ち切りとかw

もう消しちゃったけどある意味レアになったんで取っておいた方が良かったか、でももう見たくなかったからなあw
テーマ: アニメ | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

