スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンスタンティン

ほとんど予備知識なしで見たのでどんな映画かよく知らなかったんだけど、キアヌ・リーブスがエクソシストをやる映画だったのか。

つまらん、この映画はつまらん。
映像はともかく、とにもかくにも脚本が酷すぎる。よくもまあこんな新鮮味のないストーリーで映画を作ったものだ。

って、原作はアメコミだったのか、知らなかった。やはり、アメコミ原作の映画は私には合わないみたいだ。

ただ、愛煙家への嫌がらせみたいな内容になってるのはマル(笑)。エンドロール後にオマケエピソードがあるというので慌てて見てみたが、チャズが天使になったと……ふーん。

コンスタンティン
コンスタンティン
posted with amazlet on 06.02.11
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/09/02)
売り上げランキング: 149

スポンサーサイト
テーマ: DVDで見た映画 | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

キアヌ・リーブス主演作。肺がん末期の霊感男が悪魔退治をする話。原作はDCコミック

2006/02/16 (Thu) 22:04 | たたみのコラム

昨日のブログに書いた「大天使ガブリエル」よりヒントを得て、今日は「コンスタンティン」について。 コンスタンティン 特別版 (初回限定版) 悪魔を見分ける特殊能力を持つジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーヴス)。彼は人間界に潜む悪魔を地獄へ送り返す仕

2006/02/14 (Tue) 17:26 | みるよむ・・・ミセスのおしゃべりAtoZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。