

デビルマン

「キューティーハニー」「CASSHERN(キャシャーン)」と来たらやはりこの映画も外せないだろうということで。

とにかく、いろんな意味で安い、安すぎる。ネタとしても楽しめない普通にダメな映画というしか。
演技は予想通りに酷い。特にシリアスな場面ほど酷い。思わず失笑してしまうほど酷い。演技以上に酷いのが脚本なわけだが、いちいち突っ込む気力も起きないのだった。

特典映像に舞台挨拶があったのだが、あまりに痛々しくて見てられなかった。永井豪の心中や如何に。

あ、一つだけあったなこの映画の長所。映画の感想を読むのが凄く楽しい(笑)。百聞は一見にしかず、まさにこれが当てはまるよなあ。

デビルマン
デビルマン
posted with amazlet on 06.02.16
東映 (2005/04/21)
売り上げランキング: 4,628
おすすめ度の平均: 1.6
2 もったいない!!!!!
2 デビルマンは面白い!(漫画のほう)
1 そろそろ書いてもいいかな・・・


リンク
映画デビルマンを徹底的に叩く!!
テーマ: 映画感想 | ジャンル: 映画

コメント

  • 2006/02/18 (Sat)
    00:51

    こちらこそはじめまして。

    TB、コメントありがとうございます。

    LastUnicorn #XuTr6Lro | URL | 編集
  • 2006/02/16 (Thu)
    22:02

    はじめまして。
    トラックバックさせていただきました。

    たたみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ひどいとは聞いていましたが、ここまでひどいとは思いませんでした(^^; 主演二人の演技力のなさと素人以下の棒読みのセリフに、シリアスな場面でも笑いがこみ上げてしまう始末… (ファンの方ごめんなさい)

2006/02/24 (Fri) 16:18 | シアフレ.blog

思い入れが強かっただけに、非常に残念でした。注意:大人が観るには大変な苦痛が伴い

2006/02/16 (Thu) 22:01 | たたみのコラム
