ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

身体を張った体型ネタや行動が痛々しすぎて見てられない。もちろん、ギャグも笑えない。きっついなあ。

でもまあ、タイ行きぐらいからそこそこ見られるように。
逮捕の原因を作ってその場から逃げ出した友人をあっさり許すブリジットって凄いな。力業のハッピーエンドだ。

とにもかくにもヒュー・グラントの最低男振りが素晴らしい映画だった(笑)。


ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2005/12/23)
おすすめ度の平均: 4.67
5 飾らない素直なヒロイン健在!
5 ブリジット、サイコ~!
4 価格にドキリ


スポンサーサイト
テーマ: DVDで見た映画 | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する