スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

『機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-』公開ということで今更だけど一作目の感想を。
ちなみにテレビシリーズは全部見てます。

内容は、完全に一見さんお断り。かなり大胆に編集してるような。
新しく作画されたシーンは、キャラデザに違和感はあるものの戦闘シーンは素晴らしい。特に終盤のMS戦闘シーンとラストのアムロ脱出あたりがやはり良い。

ただ、やはり新作画と旧作画の差が気になるというか絵が連続してないってのがどうも見ていて引っかかる。
後、声優の違いもやはり微妙に気になった。一番違和感を覚えたのはあんまり出てこないけどファ、次はシロッコ(あれ、シロッコは変わってないのか、失礼)かな。

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
バンダイビジュアル (2005/10/28)
売り上げランキング: 12


劇場で見て、その後DVDでも見たがやはり大画面は良い。二作目はなんとなくスルーしてしまったが、『機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-』は見に行くつもり。
スポンサーサイト
テーマ: 映画 | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

劇場版「機動戦士Ζガンダム 星を継ぐ者」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):シャア・アズナブル(池田秀一)、カミーユ・ビダン(飛田展男)、ブライト・ノア(鈴置洋孝)、エマ・シーン(岡本麻弥)、レコア・ロンド(勝生

2006/08/24 (Thu) 03:24 | 映画レビュー トラックバックセンター

DVDで観ました。機動戦士ZガンダムのTVシリーズ全50話を、新作カットも追加した、全三部作の劇場版の第一部。TV版は最初の方だけ見ただけなので、全体のストーリーはイマイチ分かっていません。TVの総集編ということで、新映像だけではなく、かつてのTV版の古い映像も混

2006/03/05 (Sun) 02:26 | しょうちゃんの映画観賞日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。