キューティーハニー

庵野秀明監督作品。

最初は正直だめだこりゃと思ったけど、慣れてくるとそれなりに見られる。

なるほど、これは女の友情がメインなわけね。
アクションとかストーリーとか演出(とにかくギャグが寒い。ビッグ京本は少し笑えた)はちょっとというかかなりダメなんだけど、エンディングのベタなところは嫌いじゃない。
ラスト、孤独だった女の子は親友と仲間を得て幸せになりましたってところがわりとツボ。

とはいえ、アニメのオープニングが良かっただけに、どうせなら、アニメでやってくれればとつい思ってしまうのも事実だったりする。



キューティーハニー
キューティーハニー
posted with amazlet on 06.01.29
バップ (2004/12/22)
売り上げランキング: 5,705
スポンサーサイト
テーマ: 邦画 | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する