

エイリアンVS.プレデター

最初からB級作品だと思って見たせいもあるだろうけど、けっこう楽しめました。

設定、ストーリーとも強引としかいいようがないんだけど、途中からプレデターと人間が共闘するという展開は個人的にはアリ。
髪型に共通項があるから、馴染みやすいのかもって思ったり(笑)。

もちろんいろいろつっこみどころはあるんだけど、こういうお祭り映画はあまり細かいことを考えずに素直に楽しめばいいんじゃないかと思う今日この頃。



エイリアンVS.プレデター 完全版
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2007/12/19)
売り上げランキング: 4455
おすすめ度の平均: 4.0
5 大好きです。
5 銀河一武闘会
4 おおっ、面白い!



テーマ: DVDで見た映画 | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

2004年:アメリカ 監督:ポール・W・S・アンダーソン 出演:ランス・ヘンリクセン、ラウル・ボヴァ、コエン・ブレムナー、コリン・サーモン、サナ・レイサン 人工衛星が偶然、南極大陸で異常な熱の放射を観測した。解析した結果、南極大陸の氷の下600メートルに巨大

2008/01/30 (Wed) 10:40 | mama

SF映画界で世界的な知名度を誇る2大モンスター“エイリアン”と“プレデター”の対決を描いたアクション作品。

2006/10/12 (Thu) 16:01 | DVDジャンル別リアルタイム価格情報
