この世の外へ クラブ進駐軍

阪本順治監督作品。主演は萩原聖人。

敗戦直後の東京を舞台にした青春音楽映画なんだけど、いろんな意味で微妙というか。

基本的には友情の物語と思ったんだけど、全体的にもう少しストーリーがシンプルだったらなあ。いろんな要素を詰め込みすぎだよ。

後、サックスはともかく歌が下手すぎる。感動できるシーンが台無しじゃないか。
ちなみにトランペッターはやけに巧いなあと思ったら本職でした。

とまあ、わりとけなしてるけど、嫌いじゃないんだよね。全体的に言えば悪くない映画だと思う。


この世の外へ クラブ進駐軍
松竹 (2004/06/25)
売り上げランキング: 16,190
おすすめ度の平均: 3.75
3 当たらなかったんだろうなあ
4 戦後の日本
4 ただジョーを見たくて




テーマ: DVDで見た映画 | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する