スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・コミットメンツ

『すべてをあなたに』を見たら無性に見たくなって久々に見てみたら、やはり面白い。

ジャンルとしては青春音楽映画で、ストーリー的にも結局はバンドが空中分解するという点では同じなんだけど、舞台になってるダブリンといい、濃いいバンドメンバーといい、ぎすぎすした雰囲気といい『すべてをあなたに』の裏バージョンとでもいうべき映画に仕上がってます。

このへんはさすがアラン・パーカーというべきか。

ああ、そういや『フェーム』も、アラン・パーカーなんだよな。
あれもまた少し趣が違う青春音楽映画で良いんだ、これが。



ザ・コミットメンツ [MGMライオン・キャンペーン]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2007/01/19)
売り上げランキング: 2723
おすすめ度の平均: 5.0
5 音楽が好きなら


たった1000円って安いな。でも在庫は後2点だったりする。



フェーム 特別版
フェーム 特別版
posted with amazlet on 07.03.23
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/09/08)
売り上げランキング: 45100
おすすめ度の平均: 5.0
5 不滅の青春群像劇 若さのきらめきが乱舞する
5 Fame(名声)に憧れて
5 絶対買って損なし



スポンサーサイト
テーマ: DVDで見た映画 | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。